プチ・エッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ浅草

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて浅草に行ってきました。

画像

思ってたより、短い時間と安い交通費で行けました。
今、病気で体力が落ちてるので、独りで途中で倒れるとヤバいので、幼馴染の女の子(お互いにそういう年齢ではないのですが、気分的なもので)を強引に誘って行ってきました。
そんな状態なら、家で寝てれば良いのですが、どうしても行きたい理由がありました。
その理由は書きませんが・・・。

幼馴染とは同じ年齢なのですが、自分には昔からお姉さんのような存在です。
落ち込んだりした時は、いつも慰めてもらってました。
周りの人は「幼馴染なら、絶対初恋の相手でしょ!?」と言いますが、そういう感情はお互いに全くありません。
なまじ距離が近すぎたせいかもしれません。
でも、傍から見れば、恋人同士とか夫婦に見えるのでしょうね。
特別な感情がないからこそ、気軽に誘えるし、愚痴も平気でこぼし合えます。

とにかく暑い日で、案の定貧血を起こしてしまい、迷惑をかけてしまいました。
ひたすら「ごめんね」と言うしかなかったのですが、体調が落ち着くまで、文句一つ言わずに励ましてくれました。
しかし、帰りの車の中で「私がいなかったら、どうなってたと思ってるの?感謝しなよ!!」と何度言われたことか・・・(^_^;)
本当に感謝してますとも!!

画像


画像


6/5の記事に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ浅草 プチ・エッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる