アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
綺麗な物を見て癒されたい
昨日は仕事中にちょっとクラっときてしまったけど、なんとか倒れずに終えることができました。 仕事後、気分転換に、足利氏所縁のお寺まで『境内に何か綺麗な花が咲いていないかな!?』とドライブ。 本堂がちょっと高台にあって、石段を結構登らなくてはなりません。 なんとか本堂前にたどり着いた途端に、倒れちゃいました。 石段を登ってる途中で『ちょっとヤバいかな!?』とは思ったのですが・・・。 幸い、境内には誰もいなくて大騒ぎになることはありませんでした。 本堂の入り口に座り込んで、体調が落ち着くの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 23:27
綺麗だったので
先月庭に咲いていた花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 22:05

トップへ | みんなの「花」ブログ

プチ・エッセイ 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる