プチ・エッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬旅行

<<   作成日時 : 2014/08/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高崎市と安中市に行ってきました。
目的は、「里見の郷再発見伝」の第二号「里見氏と長野氏」を購入することと、源義国の供養塔を撮影することでした。
途中で寄った埼玉県深谷市内の道の駅で、深谷市のイメージキャラクター「ふっかちゃん」に一目惚れして、小さいぬいぐるみを衝動買いしてしまいました。
ついでに勤め先の人達へのお土産も一緒に購入。
「群馬に行ってくる」と言ってきたのですが、お土産は埼玉の物になってしまいました。
群馬で無事目的を果たし、自分の車に向かう途中でミヤマクワガタのメスが地面を歩いているのを発見。
保護して飼育することにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
群馬旅行 プチ・エッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる